脱毛方法を変えてみます!

自己処理はトラブルの元?陰部の脱毛・除毛


陰部の脱毛方法としては、カミソリやシェーバーで剃る、毛抜きで抜く、クリニックやサロンで脱毛するなど、様々な種類があります。

自己処理は手軽でコストも安くできますが、デリケートな部分だけにトラブルが多いのが実情です。正しい方法を知らずに自己処理を繰り返し、お肌が大きなダメージを受けてしまわないよう、主な自己処理のメリットやデメリットをしっかり理解しましょう。

http://news.mynavi.jp/news/2014/07/23/569/

最近、暑くなったせいなのか残念なことに、じんましんが出るようになってきました。
毎日見る肌だからこそ、肌荒れはちょっと気になりますよね。
これから皮膚科に通ってしっかり治していこうと思いますが、ふと気になった点があります。
それはじんましんが出ているのに、ムダ毛処理でカミソリを使用していいものなのか・・少し心配になりました。
むしろ、カミソリが原因ってことは無いのでしょうか?

調べてみた所、カミソリを使用することで乾燥しやすくなったり、色素沈着してしまったりするそうです。
ムダ毛は毎日するし、手軽で低コストなカミソリを使用していたので今後はどうしようかと少し悩みました。
いっそう脱毛エステにでも通おうかと思ったんですが、値段も高そうだし何度も通うのは嫌だなと思っていました。

実際に調べてみると、思っていたのよりも全然違うことに驚きました。
意外と値段も手ごろで、通うのも月1・2回でいいんですね。これなら安心して通えるなと思いました。
脱毛サロンに通うとしたら、以前から電車の広告で気になっていた『ミュゼプラチナム』にしようと思ました。

ミュゼって、悪いウワサも多いみたいですね。
でも、ミュゼの効果と口コミに書いてあるように実際は全然違うみたいですね。
最近、私の友達も数人ミュゼに通っている事を知りました。
信頼できる友達が通ってるなら安心して私も通えそうだと思いました。

ネット上では、本当かどうか良く分からないことが多いので気になることは全部カウンセリングのときに聞いて、しっかりと脱毛してもらおうと思います。


# by domaxims | 2014-07-25 14:49 | Trackback | Comments(0)

オプトのメイク動画投稿サイト「みんなのメイク」

7月1日より、オプトはスタイリングライフ・ホールディングスからメイク動画投稿サイト「みんなのメイク」事業を譲受し、事業運営を開始した。

「みんなのメイク」は、日本初のメイク動画のソーシャルサイトとして2012年3月にスタート。
月間75万PV、累計再生回数は約6,000万回。美容意識・情報発信力の高い20~30代の女性がユーザーの中心。
http://www.excite.co.jp/News/it_biz/20140702/Markezine_20387.html


これいいですね!ぜひ見たいです。
最近では、ヘアアレンジからメイクの仕方、果ては英語などの語学のレッスン動画まで、
一般の人が気軽にネットに投稿していますよね。

特にメイク動画は、メイク前後の顔のビフォーアフターを見るとすごいなって思うものが多くて、
個人的にはとても楽しんで見てしまいます(笑)

一昔前までは、某ギャル雑誌でアイラインを入れる長さや位置を数ミリ単位で指南していたのを考えると、
動画の力ってすごい、なんてわかりやすくなったんだろうと思います。

そういうのを見ていると、私もなにか投稿してみたいなと思ってしまいます。
まだ子供もいないので、しばらくは自分の時間を沢山持てていますし、趣味の編み物の動画でも撮ってみようかなと計画中です。

個人的見解ですが、編み物の編み方の動画って、なかなかわかりやすいのがないんですよね。
かといって、編み物教室に通い続けられる人となると、やっぱり限られてしまうと思います。
私がやるなら、全くの初心者の方が見てもわかりやすい!と思っていただけるような動画にしたいなと思っています。

動画の他にも、オリジナルの編み図なども載せていくサイトも一緒に作ってしまおう!と考え中です。
でもサイトの作り方はさっぱりで…せっかく作るなら沢山の人に見てもらえるサイトにしたいですし。
それで困っていたところ、友人が教えてくれたのがこの会社です。

成果報酬型・月額固定型のSEO対策【KMウェブコンサルティング】

沢山の人に見てもらえるサイト=SEO対策がしっかりしたサイト、というように考えるみたいです。
SEOのエの字も知らなかった私に、担当の方は丁寧で分かりやすく教えてくれました。

巷には格安でSEO対策やりますよ!っていう会社が沢山ありますが、
時代遅れの手法で一時的にしか効果がないSEO対策をするような、ひどい会社も結構あるようです。

それについては、KMさんのこのページでだいぶ分かりやすく説明してくれています。⇒格安月額制SEO対策の罠

まずはまだ計画段階なので、動画や編み図などのコンテンツがきちんと数ができてから話を進めるということになりましたが、
ただの相談だけだったのにとても親身に対応して下さって、今の自分がやるべきことがよくわかりました。

サイト作成でお悩みの方がいたら、この会社はオススメですよ!

# by domaxims | 2014-07-02 16:04 | Trackback | Comments(0)

こんなサービスがあるなんて!

松本・大名町のはんこ店が「W杯割」-出場選手と同姓で最大5割引き 

長野松本・大名町のはんこ店「木下製印社」(松本市大手3、 TEL 0263-32-2665)で2014FIFAサッカーワールドカップ(W杯)応援企画として、出場選手と同姓の人が印鑑を注文すると割引するサービスを行っている。(松本経済新聞)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140612-00000044-minkei-l20
いまはなんでもネットで頼めるってことは知っていましたが、実印までネットで注文できるとは思っていませんでした。それこそ目から鱗です。

正式書類などでは、いまだに多く用いられる、実印。これがないと、不動産の契約とか、公的な手続きに支障が出てきます。

だから私も実印を作ろうと思ったのですが、高級なところだと、象牙を使うではないですか。私は、ワシントン条約適用前の象牙を使っているという象牙でも、使いたくないんです。

それだけ需要があるとわかれば、そこは人間ですから、ぜったい密猟は止まらないと思うので。

それなら、日本や中国で象牙商品の流通をなくしてしまえばいいし、象牙の模造品でも十分高級に見えますから象牙は必要がありません。

と、話が脱線してしまいましたが、もし気になる方はこのサイトをどうぞ。

実印作成.com|即日発送通販の人気ランキング!価格や評判は?

いまは即日で作ってくれるサービスもあるようですね。私の場合は急ぎではないので、慎重に業者さんを選んで、価格を比較しながら決めようと思います。

なんでも高いから、稀少品、高級品だからいいということで、富を追い求めるのは好きではないので、私は、象牙でも、鼈甲でも、模造品でいいと思います。

いまは絶滅危惧種の動物が沢山いるので、そうした動物をなんとか絶滅させないように努力しないといけません。

人間が自然に入ることで、どんどん野生生物が死んでいきます。人間の欲望の為に動物がどんどん住む場所を追い出されて死滅していくのは、なんとしてでも避けないといけませんね。

私は動物が大好きですが、自分のエゴで可愛がったりしないようにしています。人間を脅威に思っている動物は沢山いる筈で、ときに動物園や水族館にいくと、楽しい反面、いきものがかわいそうに見えてしまう事も残念ながらあります。
# by domaxims | 2014-06-19 23:55 | Trackback | Comments(0)

今日からはじめます。

今日からブログを始めます。
何の変哲もない主婦ですが、すこし生活が安定してきたので、
出来る範囲で自分磨きをしていきたいと思っています。

そんな日々を綴りますので、よろしくお願いします。

# by domaxims | 2014-06-02 15:38 | Trackback | Comments(0)
< 前のページ 次のページ >

主婦生活3年目、少し自分を見直して、また社会に出たい!


by domaxims

カテゴリ

以前の記事

XML | ATOM

skin by excite